広告スペース

嵐 コンサート 国立 セットリスト

嵐のコンサート 国立のセットリストについて。

国立のセットリストは
京セラや札幌と何が違ったのかな?

嵐コン 大特集>>>楽天市場

札幌のセットリストは
僕が僕のすべて
Believe
言葉より大切なもの
OhYeah!
~挨拶~
A・RA・SHI
~VTR~
Rockthis
always
Yes?No?
STORY
LuckyMan
Shakeit!
negai
Lotus
Tobefree
じゃなくて
このままもっと
Everybody前進
きっと大丈夫
Happiness
~MC~
虹のカケラ~norain.norainbow~
※↑↓京セラでは順序が逆
ふるさと
※京セラはここでever
風の向こうへ
Hungupon(智くんソロ)
どこにでもある唄。(ニノちゃんソロ)
Joy
morninglight
~ダンス~
まだ見ぬ世界へ
LoveRainbow
Troublemaker
ハダシの未来
サクラ咲ケ
果てない空
遠くまで
~アンコール~
Lovesosweet
aDayinOurLife
SummerSplash!!
感謝カンゲキ雨嵐
~ダブルアンコール~
五里霧中

でした。

1カ月あいてるから多少内容違うかな?


嵐コンサートチケットはこちら>>>

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ナチュラルDAY All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。